Melancholiaの日記

日々の愁情を綴ります

怠け者

The 3日坊主のMelancholiaです.
日記もちょうど3日で途切れました.
金曜日はTKさんの研究中間報告会だったので, 前日は夜遅くまで資料作成を行っていたようです.
ですが当日は先生方が急用で遅刻するというハプニングによりあまり締まらない報告会でした.
会の後はH先生の帰国祝バーベキューパーティがありましたので研究室全員で楽しくお酒を飲みました.
我らがボスであるN先生の有難い御話を聞けて白髭は感極まっておりました.
TKさんも話は聞いていたのですが, 彼は喜怒哀楽という感情を持ち合わせていない為, 先生の御話の最中に舟を漕いでいました. 2日間なら起きていられると豪語する彼も, 今日は発表の準備に追われて疲れていたのでしょう. 
By the way 先輩が片づけをしている横でふざけているカスは一体頭の中がどうなっているのか, アルコールが入っているからといって許されるものではないです.  蟲でも湧いてるのでしょうか. 
好き嫌いで出世コースから外れるサラリーマン巨万といますで

白雪さんの言葉を思い出したMelancholiaでした.

そして会が終わったのは11時過ぎ.
その後私は白髭TKさんに飲みにつれて行かれてしまうのでした.

白髭は淋しがり屋なので, こうゆうときはすぐに帰りたくはなくなってしまうのです...

 

そしてw杯を先輩のOさんと観戦. したのですが...

途中で私が眠ってしまいました. いつも申し訳ありません. 

お詫びに今度焼肉奢って下さい m(__)m
そして土曜日を棒に振ってしまいました. 
怠け者です私は...


 

 

白髭:数学オリンピック出場経験のある研究室一の秀才でW.R.Hamiltonの生まれ変わり.JCが好きでアニメオタクのタコ野郎.

TKさん:森羅万象,諸事万端の知識を蓄えるスケベ博士課程後期.頭の回転が非常に速く,彼の行動効率はカルノーサイクルをも凌ぐ.