Melancholiaの日記

日々の愁情を綴ります

ドタキャン

前回の日記の通り,昨日は朝まで研究室で朝まで奮闘しておりました.

最後は眠気を感じる前に気を失うというnarcolepsy(特発性過眠症)並みの落ち方.

久々に集中することができました.

Meetingも無難に乗り越えました.

後輩の一人がM先生にタコ殴りにされておりましたが...

そして,本日のMeetingは弾丸が欠席しておりましたので少々早く終えることができました.

しかし,今週末と来週末に論文原稿の締め切り日が控えている為,厳しい時期は続きます...

 

今日の午後は,韓国(台湾?)旅行の日程を決める為,友人(?)と旅行代理店へ行く予定があった.

其の為,私は昨日寝る時間を削って午後の分の研究を行ったのである.

家でシャワーを浴び,髭を剃り,髪を乾かしていると,なんと30分前に予約キャンセルの連絡が入ったのである...

初めて喰らったドタキャン(last-minute cancellation)

Displeasureになりました.

Humanityを感じました.

その人の言い分は,

Sorry, I drank too much last night.

信じられない...

彼女は私の事を知らな過ぎる.

しかし,以前弾丸が約束の時間の15分後にキャンセルされた事があると言っていました.

温厚な彼も当時は腸煮えくり返えったそうです.

これは「ちょいあとキャンセル」って言うの??

人間辞めた方がいいです.

でもまあ,理由にも依るか...

 

 

そういえば我らがローマにA・コールが加入した!

サイドバック熱いね!

でもバルザレッティ出れるかな...

来季に期待!

イタリア帰りたい...鬱

 

 

 

 

 

弾丸:私の研究同志であり,とても温厚な性格.彼のような者を天下泰平な人と呼ぶのであろう.100m を10秒8で駆け抜ける.