Melancholiaの日記

日々の愁情を綴ります

会長誕生

 

さてはてさて,w杯もついに終わりを迎えました.

これで私を拘束するB.C.も無くなり,不夜城の亡霊として研究室に居座ることが出来ます.

原稿の締切が近づいているので,こんな事をしている暇はないのですが,あまり気分が乗りません.

その理由の一つに昨日のMeetingにてM先生に,あなたは会長です.

と言われたことも影響しているでしょう.

そうです私は会長です.

さぁ皆さん私の事を会長と呼んでください.

まぁ誰も読んでいませんね...

あの弾丸のやろうめ...

 

こんなときはお酒を飲んだり,運動をしたり,カラオケでもしてストレスを発散したいものです.

しかし,

お酒は金曜日に

運動は木曜日に

カラオケは水曜日に

する予定なので,今はひたすらに耐えるしかないのです.

なるほど,こうやって仕向けることもできるのか...

 

そういえば,8月の15日,16日に我らがサッカーの偉大なるキャプテンTB先輩の家へお邪魔することになった.

お盆の時期にご家族には大変迷惑な話ですが,先輩が就職前に来いとおっしゃるので,行かせて頂く所存でございます.

なんと私の実家から距離にして約600kmあります.

辿り着くまでで既に長旅をした気分になるでしょう.

そこまでは,もう一人の先輩であるOさんと一緒に行きます.

目的の町は小さな港町であり,TB先輩も量子(漁師)として働いております.

晩御飯は素晴らしい海鮮が出てくるのではないかと今からO先輩と密かに楽しみにしております.

*私は海鮮は食べられません.

 

また今日の朝方は研究室一ルナチックな関西人であるTKさんにまたもやラーメン屋に連れて行かれ,今月のお小遣いもとうとう底をつきそうです.

また乞食のような生活をしなければいけないのか...

 

 

私の儚い恋の行方はというと.

なんと小学の初恋の人から3通目の返信が来たのです.

そしてFacebookで友達になりましたー

やったー

こんなことあるんだなー

ご飯誘ってみようかな...

まだ早いかな...

インターネットでご飯誘ってもいい頃合の判断方法を検索中の私です...

 

 

 

 

 

 

TKさん:森羅万象,諸事万端の知識を蓄える助平博士課程後期.頭の回転が非常に速く,彼の行動効率はカルノーサイクルをも凌ぐ. 

弾丸:私の研究同志であり,とても温厚な性格.彼のような者を天下泰平な人と呼ぶのであろう.100m を10秒8で駆け抜ける.