Melancholiaの日記

日々の愁情を綴ります

空間の制圧

 

 

 

香川活躍しましたねー

あのクロスは素敵でした!

 完全に空間を制しましたね.


香川真司 完璧なクロスでチチャのゴールをアシスト! レアルマドリード戦 PSM Kagawa ...

長友は調子に乗ってローマにゴール決めましたね.

ビディッチはローマに来てほしかったよ.

 

 

 

さあ今日はこれから韓国人とディナーです.

私は唯のサクラです.

私の友人のFがその韓国人を狙っているのです...

私はその場を白けさせないための工作員の為,

 

目立ってはいけない

男らしくしてはいけない

面白いことは言ってはいけない

表情を変えてはいけない

 

といった

ルールを守らなければいけないのです.

そんなつまらない食事もありません.

私はやります.

場(量子論の場ではない)が安定してきた頃合いを見計らって,アホなことを言って空間を歪ませます.

そうです私はブラックホールです.

気の良い人間と思ったら大間違いです.

公然で性器を出すことも厭わないです.

 

このような場合,私は公然猥褻で捕まってしまうのでしょうか...

恐らく捕まらないでしょう.

 

相対的猥褻概念的には捕まらない筈なのです.

何故なら,Fや韓国人の性的欲求を満たす為に私が自分の息子を差し出す訳ではないからです.(解釈合ってんのかな w)

私は唯のブラックホールです.

相対論的には空間の歪みなのです.

 

私を人間と考えていた友人達よ.

私は時空の歪みを司っているのです.

どうして時空連続体上(私と過ごす時間)の距離(会話)が質量分布(対話相手)によって局所的に異なると思っているのだ?

 

私がダークマターだからだよ...

覚えておくといい.

次に私と会話している最中に自らが発した言葉が私に伝わらなかった時.

それは空間中の振動の波が部分的に微分不可能になっているということだ.

それは私が意図的に空間を歪ませているのだよ.

あなた方の時間を抑圧しているのだよ.

そう,誰が相手でも空間の制圧権は私のものだ.

ふとした時,私が消えているのは,その時間に想像も出来ないような事を貴方方に施しているのだ.

 

これは相対的猥褻概念的に猥褻です...

 

 

 

さあディナーの時間だ...