Melancholiaの日記

日々の愁情を綴ります

初投稿

我が欲がままに綴ります.

 

最近は女性の頭の中がどうなっているのか分からず天手古舞

↑てんてこまいってこう書くみたいです.

其の為,8月に韓国か台湾に謎の旅行に行くことになりそう.

私としては嬉しいが,なんだかな...

 

また,昨日は白髭とTKさんに米5合とアホみたいな量のチキンカツを喰わされた.

写真のおにぎり2つ喰った(少し余した).

今日は大学のトイレが詰まるくらいウンコしてやった.

TOTOの設計部長も想定してないくらいの量をしたので,便器もだいぶ手古摺っていた.

しかし何よりも,自分の研究が一番手詰まりを起こしているという状況.泣

f:id:PaParazzo:20140701212657j:plain

 

 

白髭:数学オリンピック出場経験のある研究室一の秀才でW.R.Hamiltonの生まれ変わり.JCが好きでアニメオタクのタコ野郎.

TKさん:森羅万象,諸事万端の知識を蓄えるスケベ博士課程後期.頭の回転が非常に速く,彼の行動効率はカルノーサイクルをも凌ぐ.